~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
”曇りのち雨のち晴れのち雷&大雨のち晴れ”
今朝も出かけてしまったのね。。。
DSC_4709.jpg
暗い朝でした・・・

DSC_4734.jpg
そして雨になりました・・・


DSC_4877.jpg
カモちゃんと・・・


DSC_4934.jpg
建物ホバの・・・


DSC_4935.jpg
残念ホバです!
この子は、何度も何度もホバってくれたのに
建物が写り場所も分かり残念無念のホバになりました(^^ゞ

SC_4993.jpg
滅茶苦茶近いです(^^ゞ

DSC_5003.jpg
セーフ

DSC_5020.jpg
ボケタッチ~

DSC_5022.jpg
帰ってからPCで見てみると食べてるのがほとんどエビでしたよ。
すっごいお魚が群れをなして泳いでると言うのに
きっとカワちゃんは、エビを狙ってるんだと思った次第です(^^ゞ

DSC_5040.jpg
至る所にカワちゃん枝があるもので・・・


DSC_5071_20091014201607.jpg
ほらね、エビちゃんでしょ


DSC_5103.jpg
何の枝なんだろ


DSC_5111.jpg


DSC_5122.jpg

いっぱいアップしてしまいました・・・
と言うのも午前中3時間午後2時間近くも川にいたのですよ。
気分は、もうだっ〇さん状態だったのです(笑)
コメント
コメント
うわぁ、14枚も貼ってる~!まるでだっ〇さんみたいだ~(笑)
ちっちゃいカワセミさんも、でっかいカワセミさんも、みんな綺麗に撮られましたね~。
ホバなんかジャスピン、すんごいです。
それと、メチャ近い飛び出し、よく撮れましたね\(^_^)/
2009/10/14(水) 20:45:27 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
素敵なホバリング
アプシーさん、今晩は。
カワセミのホバリングを素敵に撮影されましたね。画質から
意外と近かったのでは…羨ましいな~美しいカワセミを見せ
て頂き、有難うございます。v-222
2009/10/14(水) 21:04:41 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

ほんと今日は、「気分は、だっくさん」でしたよ(^^ゞ
でも主婦がこんな事やっていていいのかな~なんて
ちょっと後ろめたい気持ちもありました(^^ゞ
帰ってからが超大変で・・・

今日は、ocarinaさんと久しぶりに楽しく鳥撮りしました。
だっくさんのうわさしていたのですけど
耳痒くなかったですか~(笑)
2009/10/14(水) 21:22:31 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

何しろバックが建物でど~にもなりませんでした(^^ゞ
ホバは、たくさん見て撮れたのに残念だったんです。
やはり、鳥さんと背景はセットですものね!

はい!近かったですよ。
それも二段ホバでした!
2009/10/14(水) 21:25:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
こんばんは
まぁ いっぱい載せて だっ*さんのようですねーーって 失礼 えへ

建物バックって 場所がわからない程度にアップしたのでしょうが
いやーー綺麗ですね 羽根1枚1枚が鮮明で

引いての画も素晴らしいですね
近いの 少し遠いの どれもが気持ち良い写真でお見事です
2009/10/15(木) 19:21:29 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
横浜のうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

いっぱい載せて数で勝負した日でした(^^ゞ
モミジでもあればこれから良いシーズンなんですけどね・・・
ないんですよ(>_<)

ホバはね、とっても近かったんです。
だんだん近づいて来てくれたのよ~

うさぎさんのURLクリックしたら、トップのすばらしい
紅葉に飛びました。
よく見ると2008とありました(笑)
でももう那須は紅葉してるでしょうね~♪
2009/10/15(木) 19:52:05 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
凄いな~、すべてバチピンじゃないですか。
僕なんか、まずはピントを合わせることで精一杯ですからね。
カワセミは長らく撮ってないので羨ましいです。
2009/10/16(金) 20:03:18 | URL | ハリアー #fD0TuEVo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ハリアーさん、こんばんは(*^_^*)

ハリアーさんちへお邪魔するとまるで世界が違うので
何だか自分が情けなくなってしまいます。
広がりがあって鳥さんも自然の中の一部だというのがよく分かります。
いつもとても勉強になるのですけど・・・私には無理なのが身にしみてしまいます(^^ゞ

カワセミさんも撮って見せて下さい(^_-)-☆
2009/10/16(金) 21:32:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ホバ
ホバの画像 羽の一枚一枚がくっきりで しっかりと止まっていますね。

一眼デジが 買えるかな~~~って思っていたら、ノートパソコンが壊れちゃって、 また 一眼が遠くなってしまいましたぁ。(~ヘ~;)ウーン
2009/10/16(金) 22:46:12 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
gukkyさん、こんばんは(*^_^*)

ホバ、近くて嬉しかったのですけど
何しろ建物ホバは・・・どうにもなりませんね('_')

デジスコされてる人が一眼デジは、楽勝ですよ~
ノートPC・・・もう間もなくセブンが出ますね。
私は、軽くて明るくて安くてバッチリ撮れるレンズが欲しいのですけど
そんなのないんですよ(^^ゞ
重いのは・・・もう限界ですから(笑)
2009/10/17(土) 00:05:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
