~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日も秋晴れ
歩いて汗ばむほどが丁度いい~
今日が、そんな日。だから鳥撮り!
と言ってもちょっとだけだからね~

DSC_5813.jpg

これは、17日夕方。ちょっとパッとしないので強くアンシャープ掛けてみました(^^ゞ


DSC_5821.jpg
これも・・・

DS5919.jpg
これは、今朝のカワちゃん。
お友達と一緒に撮ったよ。

DSC_5914.jpg
飛びあがって後が続かなかったの・・・

DSC_5926_20091019180409.jpg
これは、左下に入っていた髭じいさんトビモノ
仕方なく大きくトリミングしたのよね~(^^ゞ

用事が溜まっているから、さっさとぢゃなくて後ろ髪引かれる思いで
川を後にしたアプシーでしたとさ(^^ゞ
コメント
コメント
こんばんは
髭じいさん いいねーーー
いくらアップしても鮮明な写真は綺麗ですね

飛び上がって次はホバしたのかな
後が続かなかったって まさかカワセミが疲れたとか(笑い)

後ろ髪引かれる思いって ここ20年味わった事ないなーー (=^_^;=) デヘデヘ

あ、、、、後ろでも前でも髪が欲しいよーーーーー(笑い)
2009/10/19(月) 19:30:40 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
およよ・・・・どれもこれもジャスピン!
しかもキレのいいものばかり。
やっぱ「あぷしー師匠」と呼ばせてくださいm(__)m
ほんと、よく撮れてるわぁ・・・・
2009/10/19(月) 19:53:03 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
横浜のうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

あははは~笑わせてくれてどうもありがとう~( ^)o(^ )
そう言えば、あんまり疲れたカワちゃんて見た事ないですね~
あんなに川に飛び込むんだもの・・・疲れるに決まってるのにね~

髪の欲しい人は、お髭生やすといいと思うんだけど・・どう?
デヘデヘ(^^ゞ
2009/10/19(月) 20:48:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

ダメですよ~
そんなに褒めたら、、、、、ウソでも調子乗っちゃいますからね~
自分の実力は、ちゃ~んと分かってるんですよ。
水絡み・・・どうやってもボケますから・・・
まともに撮れた事ありません(^^ゞ
必殺技教えて下さい!
2009/10/19(月) 20:52:55 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
飛びモノ、3枚~♪
アプシーさん、こんばんは。
今日は、一緒に撮影できて、とても楽しかったです。
あの短時間に、飛びモノ3枚、すごいなあと感心しています。私は1枚だけ、しかも、くちばしがファインダーからはみ出していたので割愛~♪ まだまだ勉強不足・気合不足だなと痛感しています~♪
2009/10/19(月) 23:19:31 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

今日は、短い時間だったけど楽しかったですよ~
どうもいつもありがとう~ね(^_-)-☆
飛びモノ3枚・・・?
一枚目は、先日の夕方ので、今日のは、2枚ですよ~
カワちゃんの体が切れてるのやらあり、ガックリ来ています(T_T)
2009/10/19(月) 23:40:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。
秋晴れのお日様の光を浴びてカワちゃん良い色出ていますね~(^^v
動きのあるシーンを多数、魅せて頂きました。5枚目は私の大好きな斜めの飛び出しシーン、超トリとのことですが基本がしっかりしている画像
でないと超トリは出来ませんからね。お見事です(^^v  私なんかトリミングというよりは「くり抜き」と言ってもいいくらい超トリしてでっかくしまいます~(^^;
2009/10/21(水) 00:04:53 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
飛びだしもいつも後が続かず・・・
たまに返って来るまでを撮れたとしても
ヒドイのですよ。
タイミングが難しいです(^^ゞ
端っこにでも入っていたらよしとするので
どうしてもバランスの悪いトリミングになってしまいますよ~
2009/10/21(水) 19:08:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
