~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
続き・・・
続きがあるのは、久々の幸せです(^^ゞ
DSC_6800.jpg
ヤマちゃんの水浴びからです。

DSC_6801.jpg
昨日の大ブレの続きです。

DSC_6806.jpg
やっぱり、正面のお顔も見て頂かないと・・・


DSC_6812.jpg
天使のヤマちゃん。


DSC_6813.jpg
飛んで行っちゃいました~

DSC_6834_20091029073828.jpg
羽の手入れなんか始めてます。


DSC_6842.jpg


DSC_6885.jpg
テントのまん前で・・・縄張り争い
目が写ってない(>_<)
この子のお相手は・・・

DSC_6886.jpg
目が宝石の様な男の子でした。


DSC_6892.jpg
あたいは、ここから出て行かないもん
お前が出て行けよ~と叫んでいたのかなぁ~
とても強い女の子です。

DSC_6899.jpg
この子の目は、ビー玉みたいでした。

DSC_6909.jpg
もう3時を回り、陽が傾きかけた川で激しいバトルが始まりそうな予感・・・


DSC_6951.jpg
帰らなきゃならない時間に始まっちゃいました~
コメント
コメント
オオーw(*゜o゜*)w 続編もあるんですか。

ヤマちゃんオスですね。
オスは警戒心が強いようで、中々撮らせてくれません。
写真がすごくクリアで、素晴らしいショットですね。

いいなあ~。涎が出そうですよ。

私もかなり前にテントを張ったことがありましたが、
全然来てくれませんでした。
2009/10/29(木) 08:16:35 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いやぁ、参りました~。
おっきなヤマちゃん、デッカいかわちゃん・・・・凄いわぁ・・・
ブラインドの中からバトルの追いかけを撮るなんて、さすが師匠!(゚o゚)// パチパチ
それにしても、写楽さんの言うようにヨダレが出そうです。。。。
って、あ、ヨダレ出てた・・・(^^;) ズルズル....
2009/10/29(木) 15:52:11 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

♂のヤマちゃんでした。
とっても綺麗でまだきっと若いと思うのですけど
彼女がいました。

テントのほんと前なのでよく逃げないなぁ~と感心しながら
撮りました。
すっごい遠いかすっごい近すぎる・・・そんな状況でしたよ。
ヤマちゃんもカワちゃんもテントなんか全く関係なしって所でした。
2009/10/29(木) 18:28:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

トリミングしないといけないものだけして
ほとんどノートリに近い状態です。
だから大きすぎておかしいんですよね。
構図も何も関係なしの撮り方になってしまいました('_')

テントの横にカワちゃん来て
私と並んで座ってると思うと何だか幸せな気分でしたよ(^^ゞ
2009/10/29(木) 18:33:38 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
なんと なんと 続編まであるのですかーーー

大きなヤマセミ
きゃーーかわちゃんまで至近距離で
そして2羽ものまで

おいらもアブシーさんのテントに入りたいなー (=^_^;=) デヘデヘ
2009/10/29(木) 19:05:06 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
横浜のうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

いいですよ~
もし横浜のうさぎさんとご一緒出来たら
どんなに楽しいでしょうね。
うさぎさんは、現代の一休さん~♪
だって頓智・・・最高なんだもん~(笑)
あっ、でもクールファイブのメンバーから怒られるかもね(^^ゞ

エヘヘ・・・
まだ続きあるんですけど・・・
アップするのも気が引けちゃいます(^^ゞ
2009/10/29(木) 21:18:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。
ヤマちゃん登場ですね。うらやましいですぅ。。。(^^  カワちゃんもヤマちゃんも近いせいか質感たっぷりですね~。ヤマちゃんの水面も淡いグリーンで良い感じです(^^v  続きが楽しみですね。
2009/10/30(金) 23:37:51 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、こんばんは(*^_^*)

あんまりにも近すぎて全く絵にならないものばかりです(^^ゞ
近すぎるか遠いかでした。
思うようにならないのが鳥撮りです。
それにいろいろありまして少々、ハートが疲れちゃっています。
一人でゆっくり自然の中に身をおきたいってところです(意味不明)
あっ、カワちゃんもヤマちゃんも大好きなのは、変わりませんけどね(^^ゞ
2009/10/31(土) 21:19:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
