~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
金曜日(11/20)の鳥撮り
お友達の電話に思わず出かけてしまった金曜日の鳥撮りでした(笑)
DSC_8639.jpg
エナガちゃん

DSC_8843.jpg
何だか変わった葉があるなって思って見たら、カワちゃんでしたよ。

DSC_8865.jpg
アプシーの好きなお顔で髭じいさん~

DSC_8866.jpg
出ましたボケッ飛び~

DSC_8888_20091121222227.jpg
紅葉カワちゃんだけど・・・遠すぎる~

DSC_8890.jpg
だんだん葉が落ちてカワちゃんすぐ見つかるのは嬉しいけれど
カワちゃんにとっては、身を隠す葉がなくなってしまうって事。

DSC_8968.jpg
カワちゃんは、ずっと遊んでくれたけど遠くて冴えない写真ばかりになりました(^^ゞ

コメント
コメント
アプシーさん、おはようございますm(__)m
いつもいつもドアップばかり狙ってるだっくとしては、こうしてグッと引いた写真というのは凄く新鮮です~。
う~ん、季節感もあるし、いいなぁ。
2009/11/22(日) 05:20:20 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いいね~
だっくさんも仰ってますが引き季節感を表現され素晴らしいですね

可愛いエナガ お茶目なカワセミ どれもがいいですねー
見習いたい構図ですが不器用なおいらにはなかなか出来なくてさー(笑い)
2009/11/22(日) 12:46:01 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
だっくさん、こんばんは(^^♪

ただ・・・近くで撮れなかっただけなんですよ~
この子は、ちょっと警戒心が強くて
高いところが好きなカワちゃんなんです。
遠くでホバを何度もしていたのに撮れませんでしたよトホホ・・・
2009/11/22(日) 18:39:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
横浜のうさぎさん、こんばんは(^^♪

エナガちゃんは、最初いいところに止まってくれたのに
シャッターが下りませんでした。
シャッターが下りないと慌ててしまうアプシーです。
いつまで経っても初心者の域を越えられなくて・・・
まぁ、楽しく鳥撮りしていこうかなって思っていますよ(^_-)-☆
2009/11/22(日) 18:43:01 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
かわいい
エナガ アイキャッチも入って とても可愛い表情ですね~。

紅葉とカワセミ  これからが本番ですね。
私も カワちゃんに逢いたいなぁ。
2009/11/22(日) 22:52:41 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
ご無沙汰しました~♪
アプシーさん、こんばんは。
カワちゃんがなかなか姿を見せないので、「そちらにいたら呼んできて~♪」と言うつもりでお電話したら、まだお宅でしたね。ムシを起こして、悪かったなと反省しました。でも、こんなにきれいなカワちゃんが撮れたのだから、許してもらえそうですね~♪ 前回のも含めて、秋色カワちゃん、とっても素適です~♪ 私も、秋を探さなくては~♪
2009/11/22(日) 23:48:45 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
gukkyさん、こんばんは(^^♪

秋らしい風景もカワセミさんと一緒となるとなかなか
ないのが現状です(^^ゞ
gukkyさんのほうは、モミカワ撮れますよね~
確か、以前見たような・・・
うふっ、楽しみです(^_-)-☆
2009/11/23(月) 18:41:42 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
ocarinaさん、こんばんは(^^♪

カワセミ病の伝染力の強さを改めて知りました(笑)
日本で一二を争うカワセミ病の代表者からの電話に
反応しない訳ないですね~(笑)
エヘヘ・・・でも楽しかったです。
どうもありがと~ね(^_-)-☆
2009/11/23(月) 18:49:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。
青空バックのエナガさん、可愛いですね。2枚目の引いた画もすごく雰囲気が良いですね(^^
最後から2番目の画なんかも独特のトーンで私好みで~す。
どれも季節を感じさせてくれるカットばかりでとても良いフィールドをお持ちで羨ましいです(^^v
2009/11/23(月) 21:49:08 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
旧サンニッパさん、こんばんは(^^♪

ダブルコメントありがとうございます。
ここのフィールドのいいところは、カワちゃんを近くで
見れるという事です。
バーダーさんも年々増えてきていますが・・・(^^ゞ
あっ、でも人が多くていいところでアウトって事も多いんですよ~
2009/11/24(火) 18:02:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
