~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Indian summer(小春日和)
予定していた宮島行きが延期になったので
カワちゃんに会いに行ってきました。
お友達は、朝食中でカワちゃんも、30分位前が朝食だったようです。

DSC_8977_20091123203534.jpg
下流へと歩くとまったりカワちゃんに会いましたよ。


DSC_9023.jpg
私は、無視されて…カワちゃんは、右見て左見て空見てました。

DSC_9039.jpg
そしてやっとノビィ~して飛び去りました。

DSC_9047.jpg
目の前に飛んできたスズメに威嚇してるカワちゃん。
ちょっと遠かったです(^^ゞ

DSC_9048.jpg
「セーフ」ってどっちが?

DSC_9057.jpg
近くのトビモノ
ギリギリ入ってました(^^ゞ

DSC_9070.jpg
遠くのトビモノ
これまたギリギリ入ってました(^^ゞ
素敵に撮れませんでした(>_<)

コメント
コメント
こんばんわぁ!
枝にどっかり座り込み、枝がめり込んでますね~。食後の休憩時間かな~。
でっかい横飛び、ジャスピンで凄いです!羽のカッコもいいですね~\(^_^)/
2009/11/23(月) 21:09:53 | URL | だっく #- [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。
2枚目のお腹が食い込んでいるカワちゃん、とても可愛いです(^^  スズメさんに対して威嚇しているカワちゃん、面白いポーズですね。
最後から2番目のトビモノはお見事!! この近さでフレームインはそうそう出来るものではありませんよ~。どうせだったら上の余白部分も
トリミングしちゃいましょう(^^v 
ばっっちりトマリモノ画質のトビモノ、飛型格好良いし、カワちゃんの真剣な眼差しが伝わって来てまさに「生きた画」ですね~(^^v  
パチパチパチ\(^O^)/
2009/11/23(月) 21:55:29 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
こんばんは
あの~

アプシーさんの納得する作品って どんなものなのかなーー

うさぎ爺さんなら
これだけジャスピンで飛び物撮れたら金の額縁に入れて家宝にしますがね (=^_^;=) デヘデヘ
2009/11/23(月) 22:10:21 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
だっくさん、こんばんは(^^♪

歩いてたら目の前にカワちゃんいて
こっちが驚いて後ずさりして撮りました。
でもカワちゃんは、全然知らん顔~
私は、眼中になかったみたいでした( ^)o(^ )
お腹を木に付けてまったりでしたよ~
2009/11/24(火) 17:37:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
旧サンニッパさん、こんばんは(^^♪

お恥ずかしいです・・・
どれもシャッターを押しただけって感じのものばかりで(^^ゞ

なるほど・・・ギリギリなら余白も思い切って
切った方がいいかもしれませんね~
勉強になりました( ..)φメモメモ
2009/11/24(火) 17:54:47 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
横浜のうさぎさん、こんばんは(^^♪

ダメですよ~
おだてても自分の実力は、アプシーだってちゃ~んと
分かってるんですから~( ^)o(^ )

今冬は、他の鳥さんにもチャレンジしてみたいな~
何て思ってるのですけどね。。。
やっぱり、カワちゃんの方へ足が向いちゃうんですよデヘデヘ(笑)
2009/11/24(火) 17:58:39 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗ですね~♪
アプシーさん、こんばんは。
カワちゃんの威嚇場面、遠い遠いと言っていたけど、とても綺麗に撮れていますね。他の画像も、とても綺麗です。とくに、6枚目など、まるで切り張りしたようにクッキリしていますね。そのカメラは、点ではなく面で捉えると聞いたことがあるので、こんなに綺麗に撮れるのかな。イヤ、やはり、ウデと気合でしょうね~♪
2009/11/24(火) 22:44:09 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
ocarinaさん、こんばんは(^^♪

云われてみると、ほんとに切り貼りしたように見えてきました。
何だか違和感のあるカワちゃんだけど
そのままです(^^ゞ
腕もなくセンスもなく何やってるんだろって感じの私ですけど
まあ、許してやってくださいね(笑)
2009/11/25(水) 19:38:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ご無沙汰です
止まり木の先端に止まって 羽を大きく広げた姿 やじろべえみたいです面白いです。(≧m≦)ぷっ!
2009/11/30(月) 21:37:36 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
gukkyさん、こんばんは(^^♪

このカワちゃんお気に入りの止まり木
なくなっちゃいました~
今日、行ったら誰かが引っこ抜いたと聞き
ショックでしたよ~(>_<)
2009/12/01(火) 20:05:50 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
