~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
師走鳥撮り
お見せしたいような写真は、全然撮れないから
帰ってPCで見るのも切ないこの頃です。
凹んでも始まらないからね12月2日の鳥撮りから…見てね。
DSC_9496.jpg
撮らせてくれてありがとね~

DSC_9543.jpg
天使のお羽が可愛いでしょ


DSC_9547_20091205135019.jpg
「よっしゃ~」とカワちゃん

DSC_9556.jpg
堂々としてますね。

DSC_9579.jpg
デッカイだけのカワちゃんですが。

DSC_9585.jpg
ボケッ飛び~

DSC_9658.jpg
カワちゃんの佇む風景

ここから12月4日

DSC_9772.jpg
カワちゃんは、お魚咥えて飛んできてぐるっと一周してから食べちゃいました。変わった食べ方でした。

DSC_9811.jpg
ボケッ飛びをもう一枚。

DSC_9870.jpg
曇って来たのよ。下流のカワちゃんです。

DSC_9896_20091205135812.jpg
ここでまたまた帰れコールでアウトになっちゃいました(^^ゞ






コメント
コメント
こんにちは
これだけ素晴らしいのを撮って 何故凹むのかが不明です(笑い)

3枚目の天使さん なんとも可愛い仕草ですが
2枚目の写真はカワセミの写真を飽きる程観てるけど初めての構図です
これは家宝ですよ 凸って下さいよーーー 最高です(笑い)
2009/12/05(土) 14:45:58 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
1枚目、とっても季節感が出ていて、良いです~!(゚o゚)// パチパチ
横飛びもばっちりだし、凹む理由が分かりませんよ~。

調子にのってきたところに携帯「帰れコール」は辛いですよね~。
あ、そうだ・・・次回からは携帯を「忘れて」くればいいじゃん♪(。_・☆\ バキ
2009/12/05(土) 16:55:57 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
横浜のうさぎさん、こんにちは(^^♪

ふと、思う事あるのですけど・・・
鳥さんてあくびするのでしょうか・・・?
時々、お口を開ける事はあってもあくびとは違う気がするし~
私、カワちゃんのストレッチって好きなんですよ。
最後に、お口を開けると、私まで「よっしゃ~」って思うんです。エヘ
その時は、凸ってしまいますね(笑)
2009/12/05(土) 17:19:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
だっくさん、こんにちは(^^♪

2日間でいっぱい撮って
そのどれも同じような写真で「うん、これは!」ってものが
全くありませんでした。
ね、凹むの分かってもらえたでしょ!

その携帯作戦、何度か試したので
もう通用しなくなっちゃいました~(笑)
また何かアイディアあったらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2009/12/05(土) 17:24:16 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いろいろ撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは。
いろいろな場所・いろいろな場面の、いろいろな表情のカワちゃんが撮れて、幸せでしたね。これだけ撮るには、合計で半日以上かかったことでしょう。ゆえに、帰れコールを恨めしく思うべからず~♪ ですね。
2009/12/05(土) 21:42:47 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。一枚目の木漏れ日の当たっているカワちゃん、
すごく良いですね。常に理想を高く持つことは素晴らしいことだと思いますよ(^^

「帰れコール」は私も経験ありますが「今家に向かっている途中だよ」と
嘘をついたらカルガモのでかい鳴き声でばれてしまいました(爆)
2009/12/05(土) 22:55:51 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
ocarinaさん、こんにちは(^^♪

帰れコール・・・感謝の気持ちでこたえれば、気持ちよく帰れ
そうでなければ愚痴になりますね。
はい、先生のおっしゃる通り反省しま~す(笑)
でもね、またいいところで電話って鳴るんですよね(^^ゞ
2009/12/06(日) 15:57:54 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
旧サンニッパさん、こんにちは(^^♪

うふっ、旧サンニッパさんも経験ありですか~(笑)
私も「今、帰ってま~す」とか云っちゃいますよ。
それとか「車まで遠いからちょっと時間かかるの~」なんてね(^^ゞ
でも~男性の場合、留守だと喜ばれる事の方が多いみたいで
羨ましいです。

来年、主人は定年を迎え・・・どうなるの~私の鳥撮り~(笑)
2009/12/06(日) 16:02:29 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
美しいカワセミ
アプシーさん、今晩は。
やっぱりアプシーさんが撮られるとカワセミが輝いて
いますね。こんなカワセミを撮れたら、私だったら腰を
抜かすかも知れません。素晴らしい出会いに乾杯です。
2009/12/06(日) 19:46:02 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
闘将・Nさん、こんばんは(^^♪

お忙しいのに来て下さってありがとうございます。
このフィールドは、カワちゃんはとても近くで見れる
最高の場所なんですよ。
でもいつも撮影となると思うように出来ないんです。
それに人通りも多いです(^^ゞ
2009/12/06(日) 22:22:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
