~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近の鳥撮りから~
私の「買い物鳥撮り」通り、最近は買い物に出かけてちょっと川へになってしまって
落ち着いてカワちゃんに会えない淋しい日々が続いております~(^^ゞ
やっぱり、12月ですね…
まだ年賀状も出来てないし~で少々焦っています。
新しい年だけが目の前です。
DSC_0100.jpg
これは、何日なんでしょ~曇った日でしたよ(>_<)

DSC_0119.jpg
ほらね、暗いでしょ

DSC_0174.jpg
12月14日 秋みたいですけど…

DSC_0186_20091220223319.jpg
でも12月なんですよ~風の強い日でした。


DSC_0233_20091220223415.jpg
ボケッ飛び①


DSC_0234_20091220223444.jpg
ボケッ飛び②レンズが振れない…

DSC_0238.jpg
ボケッ飛び③遠いです。


DSC_0334.jpg
12月17日雪が降って~雪カワ撮りたくて出かけたのですけどね~この程度でした。


DSC_0370.jpg
背景建物残念ホバ


DSC_0372.jpg
フリルホバ~

DSC_0438.jpg
ボケッ飛び④冬バージョン


DSC_0456.jpg
カモちゃん通過です。

DSC_0478.jpg
折角の水絡み大ボケでした(^^ゞ



コメント
コメント
おはようございますm(__)m
アプシー師匠の写真ってすごいなぁ。
ちっちゃなカワちゃんでも、おっきなカワちゃんでも、どっちもキッチリ浮き上がっていて、すんごく絵になってるんですよね~。
前にも書いたけど、何か魔法の粉を持ってるんじゃないかなぁと。
撮った写真にパパッと振りかけると、こんなに綺麗になっちゃうんでしょ。
2009/12/21(月) 05:56:58 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
だっくさん、こんにちは(^^♪

魔法の粉・・・久しぶりに聞きましたけど
アプシーには、な~んにもありません(^^ゞ
だっくさんみたいにカワちゃんを自由自在に扱えるような
腕が欲しいです。
というか、その場所に行ってみたいですエヘヘ(笑)
2009/12/21(月) 18:20:42 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。お忙しい中での久々の更新ですね。 買い物鳥撮りの
所以が良く分かります(^^

ちょっと早い?雪カワもあれば質感ばっちりのホバもあるしその他トビモノ多数でバラエティに
富んでいますね。
トビモノ、レンズが振れていないことはないと思いますよ。トリミングして構図を整えれば
良いだけですからね(^^

私も雪カワとってみた~い(^^v
2009/12/23(水) 21:45:35 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
美しいカワセミ
アプシーさん、おはようございます。
色んなシーンの可愛いカワセミを素敵に切り取られ
流石ですね。忙しい中の撮影で、こんなに素晴らし
い作品が撮れるとは…見事ですね。転勤して私も忙
しい毎日を送っています。今年も後わずか、新年は
素晴らしい年にしたいですね。v-222
2009/12/26(土) 08:38:23 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
旧サンニッパさん、こんばんは(^^♪

お返事遅れて申し訳ございません。
やはり、年末でPC見るのもちらっとちょっこなんですよ(^^ゞ
主婦には、忙しいシーズン。。。

雪カワさん、じっくり撮ってみたいけど
何てたって寒いですよね~
人差し指がいざっていう時に、固まっていました~(^^ゞ
2009/12/26(土) 21:09:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
闘将・Nさん、こんばんは(^^♪

闘将・Nさんは、転勤されてたのですか・・・
でもいろんな鳥さんを撮っておられて\(◎o◎)/!
鳥さんたちも一緒に転勤みたいですね(笑)
カワちゃんの素敵なホバも見せてもらいました。
いっぱい印象に残る写真があって楽しませてもらった一年でした。
2009/12/26(土) 21:18:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
