~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
川に行けたのよ(^^ゞ
アプシーは、いろいろあってね…
川に行くなんてもう夢みたいなんだけど
今日、午後から行けたのよ…
仲良しの鳥撮り仲間達に会えて楽しかったわ~♪
私のレンズではちょっと遠い気がしたけどカワちゃん見るだけでも幸せな気分でした。
あっりがと~~~生きていて良かったわ(なんてオーバーだけどね(^^ゞ)
DSC_1616.jpg


DSC_1645.jpg


DSC_1646.jpg
ホバも一度だけ見る事できた~

DSC_1647.jpg


DSC_1650.jpg


DSC_1656.jpg
これ、今日のお気に入りなんだよ~

DSC_1690.jpg
毎度のボケッ飛び~

DSC_1721.jpg
鉄人28号だよ。

DSC_1738.jpg
今度いつ会えるんだろ…(・・;)
コメント
コメント
お久々~
おはようございますm(_ _)m
ずいぶんと久しぶりですね~。
それでもキッチリとホバ撮ってるし・・・
あはは、枝に止まろうとしてドジ踏んじゃったのね~(笑)

色々諸事情は御有りでしょうが、健康維持のために河原へ通うことをお勧めします~。
2010/02/14(日) 06:35:53 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
だっくさん、こんばんは(^^♪

ずっとお休みしていたのに
コメントどうもありがとうございます。

先日、だっくさんのカワセミさん
ぜ~んぶ拝見させて頂きました。
読ませて頂きました。
ほんとにすご技で益々磨きがかかり
何でも来い!って感じでため息出っぱなしで時の経つのを忘れてしまいましたよ。
すっごい読むのに時間がかかりましたけど感動しました。
私は、いろいろありますけど
またそろそろボチボチ始めようかと思っている所です(^_-)-☆
2010/02/14(日) 21:57:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
こんにちは。

レイアウトが変わったんですね。
それはいいけど、写真が半分くらいしか表示されないので、設定を直した方がいいのではないですかね。

本当に久々のカワちゃんですね。
でも、いけばすぐにこんな綺麗な写真が撮れるとは、さすがアプシー先生ですね。(*´∇`*)
2010/02/16(火) 11:26:23 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
写楽さん、おはようございます(^^♪

コメントありがとうございます。
私のPCでは、大丈夫なんですけど
変えた方がいいみたいですね(^^ゞ

久々のカワちゃん、見てるだけでも
幸せでした。
F川は、すっかりメジャーになってしまって…
カワちゃんは、堂々としていましたよ(^_-)-☆
2010/02/17(水) 08:58:04 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
久しぶり~♪
アプシーさん、こんばんは♪
久しぶりに鳥撮りができて、しかもこんなに綺麗に撮れて、よかったですね~♪ 幸せな気持ち、とってもよく分かります~♪

ところで、私のPCでも、写真全体が表示されなかったのですが、今日は大丈夫です。ただし、黄色の長方形(プロフィールからリンクまで)が左側に載っていて、それが終わるまで写真の載るべきところは空白、そのあと写真登場という状態です。私だけかも?
2010/02/18(木) 22:53:50 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
ocarinaさん、こんばんは(^^♪

コメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

なかなか思うようには、鳥撮り行けない状況です。
ゆっくりのんびり鳥撮り出来ると云う事は、
とても贅沢な事だと改めて思いますよ(^^ゞ

今度から、もう少し写真を小さめにしようかと
思っています。
2010/02/22(月) 21:40:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
