~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
昨日今日と・・・
昨日は、黄砂がひどかったけれど
久しぶりにカメラを持ち出してみました~
母も何とか落ち着き少しずつ鳥撮り出来るかな…なんて思っているのよね(^^ゞ
DSC_2326.jpg
駿足ですね~

DSC_2364.jpg
課題の水絡み

DSC_2366_20100322161909.jpg

DSC_2367.jpg

DSC_2368.jpg


DSC_2374.jpg

DSC_2375.jpg
「セーフ」?
ほんと久しぶりの鳥撮りなのに
G氏始め仲間のみんなに気持ち良く迎えってもらって嬉しい鳥撮りDayでした。
カワちゃんの出は、イマイチだったけど二羽の鳴き声に春を感じた日でもありました。
ありがとね~

DSC_2387.jpg
可愛いカワちゃん

DSC_2407.jpg
う~ん、すっきりしない画像ですぅ

DSC_2419_20100322164952.jpg

DSC_2420.jpg


もう一枚アップしようとしても出来ず…
PCが云う事を聞いてくれない所か途中で画面が変わり
記事が消える事、数回!
マイPC仕事嫌いになってしまったようです(^^ゞ




コメント
コメント
すんげぇ・・・!
おはようございますm(_ _)m
久々の鳥撮りだというのに、ウデが鈍るどころか、益々冴え渡っていますね~。
水絡み、いやぁお見事ですっ!
やっぱりだっくの師匠だけのことはありますね~♪
2010/03/23(火) 05:17:54 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^-^)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

翡翠の魔術師だっくさんに
褒められたら舞い上がりそうですけど
ちゃんと自分の実力は、知っているのですよ(^^ゞ
腕を磨く時間もまだあんまりないけれど
これから週1~2回くらいは、カワちゃんに
会いに行きたいと思っています~

だっくさんのブログは、まだ読み終わりません~
だって凄いんだもの(^◇^)

2010/03/23(火) 21:34:05 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
お久しぶりです
アプシーさん、こんばんは。ブランクを感じさせない晴天下の気持ちの良いたくさんの画像、お見事です。あまりに天気が良すぎてカワちゃんもひと風呂浴びているのかな(笑)
私は最近カワセミ撮影をやや遠ざかっていたせいで水絡みはフレームインしませんでした(泣)
2010/03/23(火) 21:56:47 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
はじめまして
いつも拝見してました。
ここんとこ更新なく寂しい思いをしてましたが、久々のUPで又楽しめます。
勝手ながらず~とクリアーなカワちゃん画像を撮り続けてください。
2010/03/24(水) 06:12:06 | URL | beerpapa #HN.2y/eM [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、おはようございます(*^_^*)

定年退職を間近に控えた主人と一緒に
川へ行ったんですよ。
カワちゃん、出が悪くて…
なかなか相手にしてもらえませんでした(笑)

介護鳥撮りですけど
また暇を見つけてと思っています。
水絡みは、課題です(^^ゞ
2010/03/24(水) 08:18:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
beerpapaさん、おはようございます(*^_^*)

はじめまして…
来て下さってほんとにありがとうございます。
カメラは、長い事、眠っておりました(^^ゞ双眼鏡でカワちゃんをただ眺めるだけの日が
続いていたのですけど
何とか、また時間が取れるようになったので出かけたいと思っています。
よろしくお願い致します(^^♪
2010/03/24(水) 08:23:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いやいや、ほんと。
だっくさんの言う通り長いブランクがあるにも拘わらず、バチピンで飛びモノを撮り放題ですね。

僕はもうついて行けませんでしたよ。
やはりたまに撮っててはダメですね。

同じ機材でこうも違うと…(´Д`) =3 ハゥー
2010/03/25(木) 22:04:47 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、おはようございます(*^_^*)

いえいえ、全然だめですよ~
カわちゃんは、端っこに写っていて追いていけないのが分かりました。
思うようには、いきません・・・

ヤマちゃんも撮りに出かけたいのですけど
今は、まだ時間もなく・・・来月からは、コンドルと一緒なので
益々難しくなりそうです(;一_一)
2010/03/26(金) 07:43:07 | URL | アプシー #- [ 編集 ]
お久しぶり~♪
アプシーさん、こんばんは。
久しぶりに、カワちゃんの写真を拝見して、とても嬉しく思っています。
今春から、コンドルさんとカップルでの鳥撮り、楽しそうですね~♪ ブログ、再開されるのかしら? これから新しい日々の出発、しっかりサポート?してあげられますように~♪
2010/03/28(日) 19:02:08 | URL | ocarina21 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

来てくれてどうもありがとうね。
川に行く機会も少なくなかなか更新も出来ません(^^ゞ
コンドルは、鳥は苦手だと云ってますけど
たまには、行くことと思います。
よろしくお願い致します(^^♪
2010/03/28(日) 23:16:04 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
