~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お山の可愛い子ちゃんち別カップルがいたよ。
5月8日
いつもの様に山へ出かけていましたよ(^^ゞ
テント張ってすぐアコちゃんが来てくれたのですけどね、私、テントからお顔出していて
目が合ってしまってアコちゃんに移動されてしまいました。
それから、全然でした。
それでテントたたんでブラブラしていたら、遠くにカワちゃん達の会話が聞こえ
見ると別のカップルでした。
アコちゃんは、厚化粧なのですけどこの子は、薄化粧でした(笑)
遠いですけどね…
DSC_5301.jpg
遠いって遠すぎですけどね(^^ゞ

DSC5302.jpg
あっら~折角の求愛給餌がバリバリの証拠写真ですよ(^^ゞ

DSC_5306.jpg
大きくトリミングしてもこれくらい~

DSC_5328.jpg
これまた遠くて失礼しました~

DSC_5341.jpg
ウグイスさんは、帰りの車の中から撮りました~




コメント
コメント
ヤマのカワちゃん
アプシーさん、おはようございますm(_ _)m
ヤマのカワちゃんって、どうしてあんなに警戒心が強いんでしょうかね~。
街中のカワちゃんは人が傍を通っても平気なのにねぇ(^^:)
でも毎日通って顔見せしていれば、きっと友達になってくれますよ~。
2010/05/11(火) 04:14:51 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんにちは(^^♪

そうなんですよね~
でないとこの山では生きていけないのかもしれませんね。
だって大きな蛇は池を泳いでるし
カケスは多いし、きっとイタチなんかも
いそうだし。
テントの中でも神経を払わなくちゃ
ダメなんですよ(^^ゞ
2010/05/11(火) 16:12:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
