~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
街のカワちゃん
ほんとに久しぶりに街のカワちゃんに会いに行こうと出かけました。
すると近くの保育園の運動会で凄い人、賑やかなこと…
それでも川に下りて歩くと、何と草丈が私の身長よりも
伸びている所もあってとても街の公園とは思えないひどい状態。
萩やコスモスの秋の花も咲き乱れているけど
バッタが足元を飛び、蛇まで出て来て勘弁でした。
でも諦めきれず下流へ移動
馴染みのカメラマンと談笑してると
やっと出て来てくれたは、真っ黒な雛ちゃんでした。
DSC_6804.jpg
まあ~枝被りもいいとこですけどね(^^ゞ
まともに撮れたものは、ありませんです。

DSC_6810.jpg
パパでしょうか

DSC_6815.jpg
これがほんとのボケッっ飛び~

DSC_6817_20101002171210.jpg
たった一度のトビモノなのに・・・

DSC_6818.jpg
ボケッ飛びでおしまい(^^ゞ


コメント
コメント
お久しぶり~
アプシーさん、こんにちわぁ。
ほんと、お久しぶり~の更新ですねぇ(^^:)
幼鳥、枝被りでもやっぱりいいなぁ。
色黒は七難隠す・・・あれ?

本、読ませていただきましたよ~。
うん、とっても良かった♪
2010/10/03(日) 13:34:55 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは\(◎o◎)/!

ほんとになかなか更新も出来ないのに
来て下さってありがとうございます。

本は、高くて申し訳なく思っています。
それに幼稚なお話でごめんなさい。
だっくさんの写真集なら絶対に買いますので
お願いしますね~(^_-)-☆
2010/10/03(日) 22:05:30 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシ~さん、こんにちは~

ボケっ飛び~は笑えました(^_^)v。
でも十分な飛び出しと思いますが...。

まだ蛇が居ますから気をつけてくださいよ~!。 蛇が怖くては河原に行けるかぁ~ですが、やっぱりマムシは怖いです(^_^;)。
2010/10/04(月) 12:33:23 | URL | 海翠 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
海翠さん、こんばんは(*^_^*)

私、いつもボケッ飛びなんですよ~
これ、ほんと!

蛇は、11月でも見た事ありますからね。
一度、テントの中に入って来て
私、テント毎、ひっくり返った事あって
蛇を見ると私、固まってしまいます。
怖いです(^^ゞ
2010/10/04(月) 19:14:29 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
久しぶり~♪
アプシーさん、こんばんは。
久しぶりの川行きで、カワセミ君に会えて、
本当によかったですね。
飛びモノがバッチリ撮れて、色もきれいで、
幸せな日でしたね~♪ あやかりたいな~♪
2010/10/04(月) 22:53:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

忘れないで来てくれてありがとうね~
ほんとに久しぶりに川に行ったのよ。
トビモノは、相変わらずのボケッ飛びだけど
まあ、今は、会えただけでもよしとしました。
カワちゃん達が元気で飛んでるの見ると
嬉しかったです(^_-)-☆
2010/10/05(火) 21:25:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
