~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
欲求不満
秋風がとっても爽やかです。
川に10時過ぎ到着、あっ男の人が傘を差してる…
って思ったらOさんでした(笑)
久しぶりの鳥撮り会話です(^^♪
カワちゃんは、1.5時間待って一度一瞬現れただけ…
それからこれまた久しぶりにY川へ一人で車を走らせました。
ああ、久しぶりの海に感激でした。DSC_6862.jpg
セグロカモメさんしかいません。

DSC_6865.jpg
可愛くもなんともなくてごめんなさいカモメさん~

ユリカモメさんなら可愛かったのに…
それでまた街のカワちゃんのところにちょっとだけの心づもりで寄ると…
二羽の鳴き交わす声がしました。
DSC_6886_20101006222709.jpg
20~30メートルはある向こう岸で一瞬の争い
まあ、羽が痛んでいるのにビックリでした。

DSC_6965.jpg
場所を変えての縄張り争いですがお相手は…

DSC_6989.jpg
カワちゃんと分からないくらいの場所にいました(^^ゞ
まともな写真もなくここで亭主の「何やっとるんか~」の言葉にビビり帰りましたよ。
コメント
コメント
アプシーさん、おはようございますm(_ _)m
久々の鳥撮りでしたね~。
最後の1枚、ススキの穂が風に揺れて、深まる秋を感じさせますね~\(^o^)/
2010/10/07(木) 03:13:05 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

今は、カワちゃんに会えるだけでも
幸せだな~って思っています。
だっくさんは、幸せすぎて
どんな気持ちでしょう~
いつも凄すぎですね(^_-)-☆
2010/10/07(木) 22:30:01 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシ~さん、こんにちは~

時間の取れない中、色々と撮られてますね~(^_^)v。 ススキに止まってるカワセミさん、秋ですね~♪。 も~朝晩の川は寒いくらいです。

ボクもだっくさんのブログ 楽しく拝見させてもらってますが、凄いを超えてますね!!。 ダメ男と亜紀ちゃんが戻ってきて、ますます楽しくなってきましたね~(^_^)v。
2010/10/08(金) 16:30:44 | URL | 海翠 #- [ 編集 ]
久しぶりでしたね~♪
アプシーさん、こんばんは。
ちゃんと、カワちゃんに会えて、良かったですね~♪ 
でも、海を往復して、またF川・・・少々長丁場過ぎたかな? 
鳥撮り三昧の幸せな一日だったのに、と思った? ちゃんと
お昼を食べるようにと電話してこられる優しいご主人を大切にね~♪、
2010/10/08(金) 18:46:20 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
海翠さん、こんばんは(*^_^*)

時間もないのに川に行って鳥さんを
見ると無理しちゃいます。
でもどれも証拠写真で欲求不満もいい所
なんですよ~

ほんとだっくさんのカワちゃんは、すべてを
超越してプロの世界ですね~(^_-)-☆
2010/10/08(金) 20:42:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

ほんとに久しぶりでしたね~
全然お変わりないocarinaさんに
ほっとしました(^^♪
お会い出来て嬉しかったです!
海に行ってまた川に寄るなんて
アホでしょう(笑)

大切にし過ぎて図に乗っていますよ~(^^ゞ
2010/10/08(金) 20:45:40 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。

大きい石に停まっているカワちゃん、いいですねぇ~。お忙しい中でも
鳥撮りされていらっしゃるようでなんだか安心してしまいました(^^;
私もなんとか頑張って続けていこうと思っているのでお互いに頑張りましょう(^^v
2010/10/08(金) 21:54:07 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、こんばんは(*^_^*)

なかなか鳥撮り行けない私ですけど
でもやっぱりカワちゃん見ると
元気になるので時間を作って行きたいなって思いました。
あっ、でもね思うように撮れないから
どっちにしても欲求不満になるかもね…(^^ゞ
2010/10/09(土) 19:55:32 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
