~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お久の鳥撮りだけど・・・
時間制限付き鳥撮りは…ぜ~んぶ証拠写真ですけど
きょうは、いろんな鳥さんに会えました。
DSC_7350.jpg
河原で見るのは、始めてのノゴマさん

DSC_7372_20101021212512.jpg
遠い暗いですけど確かにノゴマさんでした。

DSC_7393_20101021212528.jpg
角が立派な鹿さんです。ファミリーでいましたよ。(三頭)

DSC_7403.jpg
可愛いノビちゃん

DSC_7432.jpg
ミサゴさんのイナイ、イナイ、バァ~がなく…(^^ゞ

DSC_7442.jpg
カワちゃんもいました。ずっと上を見たままでしたが…

DSC_7459.jpg
ぜ~んぶ車から撮ったので斜めでした(^^ゞ
ゆっくりまた会いに出かけたいアプシーです。

コメント
コメント
アプシ~さん、今日は~
河原で車の中から鹿が撮れる場所って想像つきませんが(笑。

ノゴマにミサゴにカワセミにノビちゃんにと、時間限定にしては楽しめたんじゃないんでしょうか?。 時間はあっても、まだノゴマには会った事ないんですよね~(^_^;)
時間が許せば、凄い写真が撮れそ~ですね(^_^)v。 ところで 紅葉はどんな感じですか~。
2010/10/22(金) 13:48:45 | URL | 海翠 #- [ 編集 ]
のごまのびたきのじか~っ!
アプシーさん、こんにちは
ノゴマ、だっくはまだ見たことも撮ったこともありませ~ん。
ノビちゃんやカワちゃんはわかるんだけどぉ、鹿さんが出てくるとは・・・
あはは、すんごい鳥撮りです~\(^o^)/
2010/10/22(金) 16:03:38 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
海翠さん、こんばんは(*^_^*)

ノゴマさんは、すぐ近くで撮った事は
あるのですけどこんなに遠くでは…
ほんとは、綺麗な鳥さんなのにね(^^ゞ
海翠さんの素敵なノゴマさん見せて下さい。

紅葉は、まだですけどアメリカフウは、
いい感じですよ(^^♪

凄い写真なんてほど遠いです(>_<)
2010/10/22(金) 20:03:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

鹿が三頭は、始めて見ました。
家族でしょうけどお父さん鹿は、堂々として
いましたよ。
う~ん、田舎って事ですね(笑)
辺りは、田園風景が広がっていました。

またちゃんと撮りに行きたいと
思っています(^_-)-☆
2010/10/22(金) 20:07:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素敵な鳥撮りですね~♪
アプシーさん、こんばんは。
久しぶりの鳥撮り、素敵ですね~♪
カワちゃんだけでなく、他の野鳥から
シカさんまで撮れるとは、さすが~♪
この調子で、鳥撮り復活なるといいですね~♪
2010/10/22(金) 22:03:49 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
すっごいですね。
アプシーさん、こんばんは。

ここを開けて一瞬( ‥) ン?と目が点に…。

某所では珍しくもないノゴマですが、それ以外では中々見つけられません。
F川でも観察記録はありますが、たまたまだと思います。

宝くじ買ったら当たるかもですよ。(*´∇`*)v
2010/10/22(金) 22:11:12 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

お忙しいのに来てくれてありがとね~
時間がないので車から撮ったりして
何だか気の引ける鳥撮りでした。
どれも証拠写真ばかり…

鳥撮り復活?
う~ん、現実は厳しいんですよ(^^ゞ
2010/10/22(金) 22:47:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

宝くじを…
う~ん、そんなに煽てないで下さい。
アプシーは、おだてられると
木には昇りませんけど図に乗ります(笑)

ノゴマさんがいて私もビックリでした。
羽を震わせて鳴いていましたよ。
2010/10/22(金) 22:51:56 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
