~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お久のテント~
母の所へ行く時間を勝手に削って
テント張った私…
カワちゃんを見せて許してもらいましたよ(^^ゞ
DSC_7467.jpg
テント張ってすぐ来てくれたカワちゃん
う~ん、でも近過ぎでギリギリ入ったカワちゃん

DSC_7478.jpg
近過ぎるぅ~
トビモノ、あっちこっち切れちゃってどうにもならず…

DSC_7495.jpg
今年生まれのカワちゃんでした。

DSC_7606.jpg
今度は、遠すぎてダメ

DSC_7627.jpg
今日のお気に入り フリルカワちゃん

DSC_7651.jpg
やっぱり、遠い…
お久のテントは、「遠・近・短」でした(笑)
コメント
コメント
で、でた~っ!
アプシーさん、こんばんは
久々にアプシーさんらしい写真が出てきましたよ!
この透明感、この超高解像度感、もう何も言うことがありません♪
いやぁ・・・凄いわ・・・
2010/10/22(金) 21:35:14 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
やっぱり、カワちゃん~♪
アプシーさん、こんばんは。
でっか~い♪ きれ~い♪ かわいい~♪
素敵なカワちゃん、お母さんも、この素敵な写真を見て、
喜ばれたことでしょう。
アプシーさんも、もりもりと元気が出たのでは? 
これから春まで、だんだん撮影しやすくなるとき~♪ 
健康に留意して、暇を見つけて、鳥撮りを楽しみましょうね♪
2010/10/22(金) 22:14:18 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
またまたこんばんは。

最近は、またM川に行かれているんですか。
それにしても、近過ぎますね。
近いのは嬉しい半面、飛びモノなんかは撮れませんね。

新しく買ったテントは、まだ一度も使ったことがありませんよ。
広いから楽チンだと思いますけどね。

2010/10/22(金) 22:14:24 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、またこんばんは(*^_^*)

近過ぎるだけの芸無し鳥撮りです。
ほんとに何もいいとこなしです(>_<)
ただカワちゃんが近くで見れたという
幸せ感だけはありました(^_-)-☆
2010/10/22(金) 22:36:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、またこんばんは(*^_^*)

この間から双眼鏡でカワちゃんを
見ていたので、どうしてもテント張りたい場所でした。
いきなり近くに来てくれたのは
良かったのですけど近過ぎですよね~

母の介護の合間鳥撮りでした。
今日は、親戚の人が来て下さっていたので
自分のために時間を使いましたよ。
2010/10/22(金) 22:40:01 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

えええ~また新しいテント買われたのですか?
私は4つテントありますけど、一番最初に
買ったのは、かなりボロボロです(>_<)
それ以外は、新品みたい(笑)

M川ぢゃなくてN川です。
この間から双眼鏡でカワちゃんを捜して
いたのです。
今日は、長靴履いて川に入って…
面白かったです(^^ゞ

近過ぎでトビモノは、切れ切れ?でした(^^ゞ
2010/10/22(金) 22:44:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
