~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
テント張れる幸せ~
三日も続けて鳥撮り行けるなんて滅多にない事です。
以前は、こんなの当たり前だったのに…そうは問屋が卸さなくなってしまいました(>_<)
DSC_7819.jpg
「えっと、これは、草だった…」 そうだね。くさらないで!

DSC_7864.jpg
お魚ゲット~

DSC_7866_20101023211842.jpg
ここは、山を背負ってるので川に日差しはありません。
折角の朝撮りなのに残念

DSC_7920.jpg
ボケッ飛び①

DSC_7921.jpg
ボケッ飛び②

DSC_7959.jpg
この子は、テントの側が好き?

DSC_7973.jpg

DSC_7976.jpg
ホバるかと思ったのに

DSC_7997.jpg
頑張れ田舎の可愛い子ちゃん!

DSC_8003.jpg


DSC_8005.jpg
ボケッ飛び③

DSC_8015.jpg
ホバもどき

DSC_8044.jpg
子供たちに見つかるかとヒヤヒヤしました。

DSC_8102_20101023212139.jpg
今度の鳥撮りはいつ行けるんだろ…

コメント
コメント
飛びモノ三昧~♪
アプシーさん、こんばんは。
すっかり復帰されて、もう、飛びモノ三昧ですね~♪ 
素敵なカワちゃんをたくさん撮影できて、幸せいっぱい
だったことでしょう~♪ 
これからも、鳥撮りの合間に親孝行を、もとへ、
親孝行の合間に鳥撮りをして、元気を恢復しましょう~♪
2010/10/23(土) 23:34:08 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ねぇねぇ、アレ見て!
「ねぇねぇ、アレ見て! おばちゃんがテントに隠れてるよ!」
「何してんだろ?」
「河原に住んでるんじゃないか?」

という子供達の声が聞こえてきそう♪
さすがアプシーさん、ブラインドの中からでも飛びモノをキッチリ押さえてますね~。
4つもお持ちなんですって?
だっくは立ち撮り用と二人用の2つです。
2010/10/24(日) 04:54:08 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

たまたま三日も鳥撮り出来ました。
明日は、母の入院です。
母の状態を見ながらほんの少し
私も時間をもらう日々です(^^ゞ
思うようには、行けませんが
やっぱりカワちゃんに会えると嬉しいです(^_-)-☆
2010/10/24(日) 09:26:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、おはようございます(*^_^*)

この子たち、河原に釣りに来たんですよ。
でもそのうち、石を投げて遊び始めて
カワちゃんが見つかったら大変だと
余程、テントから出ようかって思ったりしました。
後から家族連れや男の人が釣りに来ました。あ~あでした。

そうテントは、最初に買ったのとノッポのもの、雨用、夏用の4つです(^^ゞ
2010/10/24(日) 09:31:01 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
トビモノばっちりですね~。ボケっ飛びではなくばっちりクリアっ飛び~ですね(^^v
大きな石に停まるカワちゃんもなんだか好感が持てます。

子供の石投げでジ・エンドになるパターンって確かに多いですよね。でもカワちゃんに当たったら困るから注意して「カワセミってこんなに綺麗な鳥なんだよ」と教えてあげることも大事なのではないかと思うようになりました(^^;
2010/10/25(月) 01:20:35 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱりボケッ飛びで
スピード感が欲しいです。
レンズ振ってるのですけどまだまだ追いついてないのでしょうね(^^ゞ

子供たちに何度か注意したり、お話したり
した事あるのですけど…
時々、怖くなる時もあるんですよね~
アプシー一応、女だし(笑)
2010/10/25(月) 20:23:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
すっげえ~
アプシーさん、全然腕が衰えてませんね。

飛びモノもバッチピンで撮れてるし。
ここは、例の母上様のお住まいの近くの
川なんですか。

いいフィールドが見つかって良かったですね。(o^∇^o)ノ

私は前日F川で撃沈しました。(。_・)ドテッ
2010/10/27(水) 16:18:03 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

イエイエ、相変わらずのボケッ飛びですよ。ほんとに…

ここは、かなりいい秘密基地です(笑)
F川は、大好きですけど最近は
カメラマンが多くてちょっとね~てとこです(^^ゞ

撃沈ぢゃなかったですよ~
2010/10/27(水) 20:31:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
