~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
秋の日に
先日、テントを張っていたら...来客が?
「もしもし...」
「はい?」
三重の扉を開け?ただのファスナーとネットですけどね(^^ゞ
そこにいらっしゃったのは、お巡りさんでした\(◎o◎)/!

何か用ですか~みたいなお顔だったでしょね、私は...
「そこの空き地の車はお宅のですか?」
「は、はい!」
てな訳で逮捕されちゃいました。な訳はありませんがご近所から苦情があったようです。
邪魔にもならないのにケチ...(心の中でつぶやく)
私がテント張って写真を撮ってる事を知っていましたよ。お巡りさんは...
通報する前に私に云ってくれればいいのにな。
世の中、世知辛くなって来ましたよね~
DSC_9299.jpg
その時、撮ったくら~いカワちゃんです(>_<)

それから何だかついてないと云うか...世間が恐いと云うか...
引っ込み思案になりましたぁ~
DSC_9313.jpg
ノビちゃん、まだいてくれたのね。ほんと鳥さんには、癒されちゃいます。

DSC_9336.jpg
久しぶりのヤマちゃんです。

DSC_9398.jpg
秋色ヤマちゃんです。

DSC_9478.jpg
ちょっと枝被りですけどね。

DSC_9554.jpg
ヤマちゃんに会ってもう凹むの止めましたよ~(^_-)-☆



コメント
コメント
置手紙
アプシーさん、おはようございます。
だっく、クルマにメモを残しておきます。A4の紙に大きく「ご迷惑をお掛けします。すぐ近くに居ますので、お急ぎの場合は 090-○○○-○○○○を呼んで下さい。」と書いて、ダッシュボードの上、外からよく見えるところに置きます。
今まで電話が掛かってきたことはありません。多分これで「無断駐車された」という印象を消去しちゃうんじゃないかと思います(^^:)

でもでも、ヤマちゃん撮れていいなぁ(*^^*)
PS ここ数日、アプシーさんのブログがなかなか開けないんですわ・・・
2010/11/20(土) 06:07:43 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
だっくさん、おはようございます(*^_^*)

まあまあ、私もです。メモは!
同じように張り紙してるんです。
携帯の番号書いて。\(◎o◎)/!
でもその日は、張り紙なしでした~

そうなんです。
どうして私のブログは、開くの
滅茶苦茶遅くなったんでしょう...
それなのにほんとに来て下さってありがとうございます(^^♪
2010/11/20(土) 10:00:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシ~さん、今晩は~
ヤマセミと紅葉、完璧ですね~! も~うっとりです!(b^ー°)。

やっと、この辺りも色付きはじめたんで、負けないよ~なん撮りますよ~(笑。 嘘です、アプシ~さんには適いません(^_^。
2010/11/20(土) 18:15:40 | URL | 海翠 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
海翠さん、こんばんは(*^_^*)

ブログ開くのにきっと時間かかったと思います。
それなのに来て下さってありがとうございます。

そちらの紅葉は、もっと遅いと思っていましたが
一気に来たようですね。
いえいえ、海翠さんには、かないません(^^ゞ
2010/11/20(土) 20:00:36 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おはようございます…♪

邪魔者にも負けず?
カワさんにヤマさんさすがです。
アプシーさんがすごい写真を沢山撮るので
G3は別の世界へ逃げました(嘘です)

久しぶりのコメントですが
何時も拝見させて頂いてます
これからも素敵な写真楽しみにしています。
2010/11/21(日) 07:21:54 | URL | Dokudami #8sxv/MdA [ 編集 ]
ようこそです感激です(^_-)-☆
Dokudamiさん、おはようございます\(◎o◎)/!

来て下さって光栄です。しかも開かずの扉みたいに重くなってしまったブログなのに。
私が下手なりに鳥さんの撮影止めなかったのは、Dokudamiさんの影響です(笑)
だから、今も時々テント張って
カワちゃんのお邪魔にならないように
撮ってま~すエヘヘ(^_-)-☆
2010/11/21(日) 09:33:02 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
大収穫ですね~♪
アプシーさん、こんにちは。
お久しぶりです~♪ ヤマちゃんにカワちゃんに
ノピちゃんまで~♪ 大収穫ですね~♪
これだけ撮れたらもう「お巡りさんも、一緒にとりましょ♪」
という感じですね。でも、今度は「置手紙」を忘れないようにネ。
2010/11/21(日) 16:53:50 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ocarinaさん、おはようございます(^^♪

ご無沙汰になっちゃいまして…
おまわりさんも通報があれば仕方なかったのだと思いました。
申し訳なさそうなお顔でしたから(笑)
置き手紙でまた(場所は違う所)頑張ってみます~
2010/11/22(月) 09:20:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おおっ、ヤマちゃん登場ですね。紅葉にヤマちゃん、とっても素敵ですね。
ヤマちゃんは白黒で色が無いので紅葉絡みがとても似合います(^^

駐車場問題はどこでも同じですね。私は基本的に車が止められない
フィールドは行かないようにしています。ってそれ以上に
免許証の点数が・・・あわわ。。。

Dokuさん、また復活しましょう(^^v 横レス失礼しました。
2010/11/23(火) 22:22:17 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
綺麗な写真に感激☆
世知辛い世の中になってしまいました。
交通の邪魔するのでなく、通報の気持ちが理解できません、熱中する事が羨ましいのでしょうか?
素晴らしい写真有難う御座います。
2010/11/23(火) 22:40:19 | URL | atago #m1TSshwM [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、こんばんは(*^_^*)

鳥さんに会えないとちょっとでも会えたら幸せで…
撮れるともうちょっと条件のいい場所を望んでしまう…
鳥撮りが尽きないはずです(^^ゞ

駐車場には、いつも困ります。
空き地があってもロープとか張ってあったりして(^^ゞ
私の住んでる所は、田舎なのに…
こんな事で悩むなんて寂しい事ですね~
2010/11/24(水) 19:13:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
atagoさん、こんばんは(*^_^*)

鳥撮り如何ですか~(^_-)-☆
きっと楽しんでおられる事でしょうね。

おまわりさんも通報があったから仕方なくて
申し訳なさそうなお顔しておられました。
ここには、書かなかったのですけど
おまわりさん、二人だったのですよ~
凹んぢゃいましたね。ほんとに(^^ゞ
通報した人、どこかから、見ていたのでしょうね~
2010/11/24(水) 19:19:16 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
