~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
晩秋
主人に誘われた…珍しい
家事やら何やらやる事いっぱいあるのに川と聞いて過剰反応(笑)
な訳で近くの川に出かけて来ました。
ストレス解消になるのか、それともカワちゃんが来ないとストレスになるのか
分かりませんが、やっぱりカワちゃんは、好きです。
DSC_0604_20101129202748.jpg
始めにコガモさん。

DSC_0638.jpg
コガモさん。

DSC_0823.jpg
遠くにやっとカワちゃんが現れました。

DSC_0892.jpg
「こっち来い、こっち来い」って念じていると来てくれました。

DSC_0903.jpg
晩秋カワちゃんです。

DSC_0916.jpg
ここは、日がまだ差してませんでした。

DSC_0945.jpg
いつものボケッ飛び①

DSC_0954.jpg
ボケッ飛び②
DSC_0970.jpg
ここは、カラスがほんとに多くて上空を何度も見るカワちゃんです。

DSC_1002.jpg
やっと日が差して来ました。

DSC_1031.jpg
テントの前でずっ~とまったりでした。

DSC_1134.jpg
カワちゃんが上流へと消えたので私も帰る事にしました。
主人は、とっくにしびれを切らしてタクシーで帰ってしまっていました(^^ゞ



コメント
コメント
テントでらぶらぶ?
アプシーさん、こんばんは
あらまぁご主人と一緒に鳥撮りですか!
しかもテントでらぶらぶ?
なワケないか(。_・☆\ バキ
アプシーさんの写真っていつも、すっきり綺麗ですね~\(^o^)/
2010/11/29(月) 20:45:49 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(^^♪

早いですね~ありがとうございます。
お風邪は、大丈夫なんでしょうか?
昨日、風邪を引かれたみたいでしたので
静かに失礼しました。

主人は、徘徊ぢゃなかった、散歩とスーパー銭湯でした。
久しぶりにいっぱい撮ったのですけど
同じようなものばかりで見るのが
大変でしたよ。
だっくさんは、毎日早技ですね~
2010/11/29(月) 21:53:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
やっぱり カワちゃん~♪
アプシーさん、こんばんは。
やさしいご主人ですね~♪
可愛いコガモちゃんを見てホッとしましたが、次のカワちゃんで、やっぱりカワちゃん~♪と思いました。バッチリ飛びモノも撮れていて、やっぱりアプシーさん~♪と感心しました。幸せな鳥撮りでしたね。 
2010/11/29(月) 23:23:31 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
アプシ~さん、今晩は~
旦那様と河原でデート、楽しかったでしょうね~(^_^)v。

カワセミは勿論ですが、コガモが これまたい~ですね~!!。 コガモが撮れたら嬉しくなるんですよ、大好きなカモです!(b^ー°)。

ブラインドから出てこなから置いて帰られたんですかぁ~(^_^;)
興味のない方から見れば、おかしい人ですもんね~ブラインドに籠もってる人って(笑。


2010/11/30(火) 19:11:25 | URL | 海翠 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

この日、突然AFが効かなくなって
何度もピントリング回した鳥撮りでした。
やっぱり、点検出すべきか今悩んでる所なんですよ。

ocarinaさんは、毎日マヤちゃんに会えて
幸せそうですね~(^_-)-☆
2010/11/30(火) 20:56:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
海翠さん、こんばんは(*^_^*)

主人は、鳥さんには、全く興味がないみたいなんですよ。
ほんと何に興味があるのか分かりません(^^ゞ

コガモちゃんは、私も好きなんです。
でも警戒心強いですね。
私のブラインドかなりボロボロです。
それに雨靴も擦り切れてネットで注文しました。

周りの人は、おかしな女だと思ってるでしょうね(笑)
2010/11/30(火) 21:03:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 18:46:42 | | # [ 編集 ]
こんにちは。(*´∇`*)
こんにちは。
ご無沙汰してましたが、ヤマカワさんと仲良くされているようですね(o^∇^o)ノ

ここは、例の職質された川ですか。
止まり木が渋くていいですね。
今はすっかり冬になりテントの中でも寒いでしょうね。

そうそう、私もD300のAFの調子が悪くて点検に出そうかと思ってます。


2010/12/10(金) 12:07:25 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
atagoさん、こんばんは(*^_^*)

先ほど、メールを送りました。
もし届かないようでしたら、お知らせくださいませ。
2010/12/11(土) 00:01:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

超お久でございます。
とってもお忙しそうなので遠慮しておりました。
T○にもご出演されたとか…主人が見たそうです(笑)

そうです。ここは、あの来訪者が
あった場所です。
だから、今は遠くに車を止め
歩いて行っています(^^ゞ
この素敵な場所ももうすぐ拡張工事が
始まると先日知りました。
ほんとに残念でなりません。
何とかならないものでしょうか...

2010/12/11(土) 00:07:36 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
