~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日も行けなかった鳥撮り
今日は、絶好の鳥撮りデーだったが、何だか昨日から目まいがして
用心することに…
大体、私は忙しくなってくるとストレスで目まいを起こしてしまう。
メモリー不足なんでしょうね~(^^ゞ
DSC_1275_20101212211052.jpg
先日4日に撮ったヤマちゃん。
いっぱい撮れたけど何しろ遠くて…テントの意味もないほど(^^ゞ

DSC_1330.jpg
8日に撮ったロデオ君。
この日は、雨靴の中に水が入ってしまってすぐ退散した日。

DSC_1340.jpg
名付けて「ツキなしデー」でした(>_<)
コメント
コメント
ツキあり~♪
アプシーさん、こんばんは。
目の回るほど忙しい日々を過ごしていると、
めまいがするとか・・・気をつけてね~♪
ヤマちゃんもカワちゃんも、こんなにきれいに撮れたら、
もうツキ無しなんて言えないよ~♪ でも、ちゃんと充電してから、
鳥撮りに行きましょう。健康と安全のために~♪
2010/12/12(日) 21:27:51 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
アプシーさん、おはようございますm(_ _)m
目が回るほど忙しい日々、お疲れ様です。
だっくも毎日超多忙、ストレスで食べ過ぎてお腹を壊しちゃいます。腸多忙・・・(^^:)
遠くてもきっちり綺麗に撮ってますね~、さすがアプシーさんならではの画像で~す\(^o^)/
2010/12/13(月) 05:50:46 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(^^♪

お恥ずかしいです。
ブログにアップ出来る様なものもなく…(^^ゞ
普通の人なら普通にこなせる事も
私は時間がかかちゃうんですよ。
自分で忙しくしてるだけで要領が
悪いんですね~
2010/12/13(月) 13:56:15 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんにちは(^^♪

だっくさんのギャグに癒されちゃいました。
笑ったせいで肩が楽ちんです~不思議なパワー

広島は雨ですよ~
だっくさんは、川でしょうかね~(^_-)-☆
2010/12/13(月) 13:59:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシ~さん、今晩は~
ほんと、ツイてない日ってありますよね~
それにしても、今日は寒いですね~ こんな日に水が入ったら そく撤収しないと凍傷になりますね(笑。
それでも、ヤマちゃんバッチリと撮れてますね(^_^)v。
勇んで出撃したが、メモリーが入ってなかったことが何度かありました(>_<)。
2010/12/15(水) 19:48:25 | URL | 海翠 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
まあ、海翠さん、いらっしゃ~い(^_-)-☆

今日は、雪がチラチラ舞っていましたよ。
それで雪ヤマセミとばかりに出かけたのですけど
主人が一緒に行くと言いだしまして(^^ゞ
案の定、すぐ帰る~と言いだす始末でした。

しばらく走ると吹雪になって
前が見えないほど降ったのですよ~
ああ、雪だけ見に出かけたってとこでした((笑)
2010/12/15(水) 22:13:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
