~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
寒いよ~
昨日(12/26)小雪舞うなか、川に出かけたのですけどね
カワちゃんは、寒いのに頑張ってましたが、何しろ遠いし、トビモノは背景がコンクリートだしで
お見せ出来る様なものないのが残念です(>_<)
でも…折角川の偵察をして来たのでちょっとだけその成果なし
DSC_1555.jpg
女の子

DSC_1585.jpg
影は、歩道の柵なんですよ~

DSC_1595.jpg
この橋下の太いパイプは、何?

DSC_1663.jpg
寒そうでした。

DSC_1719_20101227111624.jpg
後ろ姿も可愛いカワちゃん。

一応、テントは張っていたのですけどね、偵察から帰ってみると吹き飛ばされていましたよ。
いつもは、ちゃんと縛ってるんですけど。
コメント
コメント
カワちゃん♪
本当にいつ見てもドキドキしちゃいます☆
飛びモノ、すごいです!!
私は「あっ!」って思ってしまって
シャッターが押せずに留まりものばかり(>_<)
そろそろ 私もヤマちゃん探しに河原をドライブしたいです♪
2010/12/27(月) 18:19:53 | URL | may-windy #- [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんわぁ。
ブラインドが吹き飛ばされるほど強風が吹き荒れてたんですね~。
で、テントをほったらかして偵察に?(笑)

アプシーさんの写真、遠いとか言ってるけど凄く解像感あるんですよね~。何でだろ~。
2010/12/27(月) 18:25:15 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
may-windyさん、こんばんは(*^_^*)

トビモノも止まりものも
問題は背景ですよね~
ほんと、思う様なものは撮れないです(^^ゞ

ヤマちゃん、これからいい季節かも
しれませんね。
夕がた、二羽が待ち合わせをしてるのを
見かける事ありますね(^_-)-☆
素敵なドライブになりそうですね~
2010/12/27(月) 20:17:35 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

今、出かけてる所は、誰もいなくて…
テント放っておいても大丈夫なんですよ。
たまに農家の人に会うのですけどね。
そうそう、先日、農家の人が
道に転がってるカワちゃんを保護したんですって\(◎o◎)/!
それでまだ息があったので動物園に
電話したら、暗くした箱の中に入れて
一晩、泊めてやって下さいって云われたそうです。
あくる日、カワちゃん、元気に飛んで行ったって云われてました。良かった~
情報によると、3羽くらいいるらしいのですけどね…
だっくさんちみたいには、いかないですょ~(^^ゞ

ほんとに遠いんだってば~
2010/12/27(月) 20:24:09 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
カワちゃん、可愛いですね~♪
アプシーさん、こんばんは。
先日、訪問させてもらって、可愛いカワちゃんを発見して
嬉しくなりました。その時、後で・・・と思ったのに、
もうコメントしたつもりでいました(年だ~♪)。
保護されたカワちゃん、元気になって、よかったですね~♪
2010/12/28(火) 22:24:47 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

寒いですね~凍えそうな程(+_+)

また訪問して下さってありがとうございます!
私も、コメントしたつもり…よくあります(^^ゞ

カワちゃんのお話
ほんとドキドキしながら聞きましたよ。
そんな事ってあるんですね~
2010/12/29(水) 21:40:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシ~さん、今晩は~
今年は色々とお世話になりっぱなしで、ありがとうございました~(^_^)v。

また、来年 お山でお会い出来ることを楽しみにしてますからね~

よいお年をお迎えください!(b^ー°)。
2010/12/31(金) 20:25:29 | URL | 海翠 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
海翠さん、こんばんは(*^_^*)

今年、お山で出会っちゃいましたね~(笑)
ミソサザイ楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎え下さいますように
お祈りしています~♪
2010/12/31(金) 23:41:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
