~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アオサギ~♪
71c.jpg

長靴を買った。
水玉模様のグレーのような白いような…
すっごいお気に入り~♪
長靴でこんなに幸せになれるなんて
私の頭は何て単純なのだろう~
今の季節、蛇が怖いのでずっと長靴を探していた。
これで安心だわ~♪
M井にいてもの凄い雨が降った。でもしばらくしたら
上がったので川へ下りてみた。
長靴の例履きがしたい…と考えたのに雨で濡れる~汚れる~
とか思ったりして…バッカじゃないの~
雨靴は雨の日のためにあるんだよ~(違うよ。蛇避け~)
川を歩いているとちょっと水量が増して怖いと思った。
それにすぐまた雨が降り出して橋の下で雨宿り~
勢いのある水の流れに飲み込まれそうな気がして
後でブルって震えたよ~

コメント
コメント
只今..(^^♪
おはよう御座います、アプシーさん。
夕べノンビリ旅行から帰ってきました。
鳥さんは、殆ど撮れずにマロンと遊ぶだけの2日間でしたよ。

長靴は蛇除けの必修アイテムです、買って大正解ですね
しかも、この長靴にはとても便利な機能がありまして
ナント!!。川の中にも入れてしまうんです(笑)
『あ~ぁ、あの場所から撮影できたらなぁ~』
と、言う時にも。川の中をジャブジャブと... 便利ですよね(^_-)-☆
でも川の中を歩く時には注意しましょうね、石にこびり付いた藻はとても滑りやすいので、転んだりしないように。
経験者は語る...でした(笑)

2005/07/04(月) 07:35:22 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
Dokudamiさん、お帰りなさい!

そうそう、確かに川で撮影していて
川に何度か入りそうになった事ありますよ。って言うか三脚はいつも川の中ですけど(笑)
私のお気に入りの長靴、先ほど公開しました~公開するほどのものでもないけどね~
2005/07/04(月) 22:09:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
