~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
可愛い子ちゃんとマヤちゃん
先日(1/8)の鳥撮りです。鳥撮り3日目。
昨日、エライ目に遭っちゃいまして…
カーペットに躓いた主人が転んでとっさに避けたものの左足を
主人の巨体が圧し掛かり捻挫みたいになりました(>_<)
まあ~痛くて折れたかと思ったほどです。
まだ階段が上がれませんトホホ…
リハビリに鳥撮りが良い…なんて作戦もありかな~とも思っていますが
まだ、ちと無理みたい…
主人は、申し訳ないと思ってるのか、シュークリームを買ってきてくれたり、雑煮を作ってくれたり
しましたが、痛みがある度、こんなもんでは許す訳には行きませんよ。ってもうとっくに許してますけどね(^^ゞ
DSC_2509.jpg
いきなりボケッ飛びです。
DSC_2518.jpg
今からホバるところ…だけど遠かったよ。
DSC_2561_20110110195059.jpg
この子は、マヤちゃんのテリトリーからわずか70~100メートルのところにいる可愛い子ちゃん。
DSC_2608_20110110195108.jpg
こちらが、マヤちゃんです。
DSC_2648.jpg
マヤちゃんの橋ホバで残念
DSC_2651.jpg
背景は、橋なんですね…
DSC_2712.jpg
ボケッ飛び
DSC_2740_20110110195148.jpg
マヤちゃんのホバ…華麗に撮ってあげたかったわ~(^^ゞ



コメント
コメント
あれまぁ、ご主人様にワザを掛けられちゃいましたか~。なかなか変わった愛情表現ですこと(。_・☆\ バキ
我が家なんか、2m以内に接近しません・・・あはは・・・(^^:)

早く治して、河原にお出かけくださいね~。
2011/01/10(月) 20:05:36 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

リハビリで河原に出かけたいと
思っています。
でも今日も雪で寒かったですよ。
寒いとえっらい足が痛みます(T_T)

うっそ~だっくさんち、仲睦まじいって
雰囲気ですよ(^_-)-☆
2011/01/10(月) 20:42:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
あらあら、アプシーさん、大丈夫ですか???
捻挫 しっかり冷やす湿布をして
テーピング出来れば一番いいんだけれど・・・。

って言いながら 素晴らしいお写真ばかり!!!
やっぱり こうアプシーさんのように撮れるようになりたいです。
まずは 三脚とレリーズですね^^;
2011/01/10(月) 21:29:05 | URL | may-windy #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
may-windy さん、こんばんは(*^_^*)

ほんと、最悪でしょう~(^^ゞ
家の中で捻挫だなんて…
湿布してサポーターやっています。

レリーズは、滅多に使いません。
あの例の何でしたっけ?
バッテリーパック?
あれ、注文しましたよ(^^ゞ
ちょっとは、連射が早くなるかなウフッ(^_-)-☆
2011/01/10(月) 22:06:12 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
連写が機関銃のようになりますよ♪
楽しみですね(^^♪
早く捻挫が治ります様に・・・
私は栃木県だから・・・アプシーさんから遠いですね(>_<)
気持ちだけでも一緒に鳥見しましょう☆
よろしくお願いします(^^)/
2011/01/11(火) 17:58:17 | URL | may-windy #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
may-windy さん、こんばんは(*^_^*)

と、栃木?と、遠い…知らなかった(独り言)
そうなんですか~
でも遠いと瞬間思ったけど、いきなり
栃木が身近に思えて来ましたよ。

きっと時間でいうと、一緒に鳥撮りしてますね~(^_-)-☆
機関銃の様になる?~嬉しいな!
2011/01/11(火) 19:31:11 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 16:50:51 | | # [ 編集 ]
○○さん、ありがとうございます(^^♪

プライベートな事なので(笑)
何かの方法でお返事しますね~
待っていて下さ~い(^_-)-☆
2011/01/12(水) 19:39:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
バッテリーパック、ちょっと残念でしたね(>_<)
でもきっと直ぐに入荷しますよ♪
足もその頃にはだいぶ良くなってるんじゃないかな・・・。
早く治ります様に☆
2011/01/13(木) 16:29:17 | URL | may-windy #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ええ~~~?
バッテリー室カバーも付いていたのですか?
取説には、別売とありました。
私は、バッテリーと充電器は
持っていたのでバッテリーパックのみ
の注文でした。
今日、注文したので土曜日には届くそうです。

左足は、痛みが取れ
階段も上がれるようになりましたよ
ありがとうございます(^_-)-☆
2011/01/13(木) 20:22:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗に撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは。
カワちゃんのホバ、とっても綺麗に撮れましたね。
この写真を繰り返し見ていたら、足の捻挫など、
すぐに治るのでは?と思えてきましたよ。
ホラ、もう階段を昇れるようになりましたね~♪ 
早く、完治するといいですね~♪
2011/01/13(木) 23:09:45 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(^^♪

ありがとうございます~
階段も痛みもなく上がれるようになって
来ました。
今は、用心して下手なピアノ弾いて
まだじっとしていますよ。

今日も、カワちゃん、元気にホバってるかなぁ~なんて思いながらね(笑)
2011/01/14(金) 15:34:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 16:13:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
