~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
キビタキさん~♪
78aa.jpg

78i.jpg

78a.jpg

朝早く出かけた。
山は鳥たちの声でいっぱいだった。
時折、爽やかな風が吹きぬける。
それでも太陽に当たると汗が流れ、何度もタオルで汗をぬぐった。
森の中に一人いると、そこは、いろんな音がする。
木もなにか囁いているような気がして不思議だ。
そう云えば、この深い森の中には、たくさんの生物達の死骸があるのに
嫌な匂いがしないのは、落葉樹の効果だと聞いた事がある。
木は、優しく生き物達を包んでいるんだな~
森の中を歩くと不思議だ。
いつも無心になれるような気がする…
コメント
コメント
キビタキさん綺麗ですね。
こんにちは、アプシーさん(^^♪
素敵な写真と日記です、僕の所のブログとは大違いです
詩のような一言一言がアプシーさんの歩いた足跡を
残していてとても感動します、自然って素敵ですよね(^_-)-☆
2005/07/09(土) 17:35:05 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
(◎ー◎;)
えっ~~~信じられない~(◎ー◎;)
私の文章はひどくてほとんど考えもなしで
感情のまま~
いつもDokudamiさんの日誌はすっごい楽しみなんですよ~
面白くて、その上、行動まで分かっちゃう(笑)
あの文章の中で「あ」に点々は、どうやって入力ですか…
教えて下さ~いo(*⌒―⌒*)o
2005/07/09(土) 20:53:24 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、今晩は。
山のキビタキは綺麗ですね、エナガは水浴びの後でしょうか。
山に入るといろんな発見があるんですが、
どうしても車での移動が多く、山歩きはしてないんです。
梅雨が終わったら一度行ってみよう。



2005/07/10(日) 20:22:40 | URL | ハリアー #b.hdYZmc [ 編集 ]
ハリアーさんだぁ~~~
来てくださったのですね~
ありがとうございます(*´ー`*)
昨年暮から鳥さんを追っかけるようになってから山歩きをするようになりました。
田舎が嫌いだったのに、今は山へ山へと
奥深く・・・都会が苦手になりました~(笑)
2005/07/11(月) 10:47:09 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
またまたお邪魔します~
都会が苦手とは、結構重症ですね。
それだけ鳥には魅力があるんでしょう。
もう抜け出せませんね。
2005/07/12(火) 20:19:35 | URL | ハリアー #fD0TuEVo [ 編集 ]
人生って面白いですね~
そ~なんです(*´ー`*)
私、鳥さんに嵌る前までは、
都会大好きだったんです。
人ごみの中でもルンルン~♪って感じだったのに…
今は、「鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~♪」って
山へ向かっています(笑)
2005/07/12(火) 21:45:36 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
