~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
山へ行ったけど・・・

712.jpg

712a.jpg

天気予報は、雨とあったけど少し晴れ間が覗いた。
これは、いつもの「行かなくちゃ!」にスイッチが入ってしまった。

キビタキさんがすぐ近くまでやって来た。
落ち着いて…と慎重にカメラを構えたのに、森の中の暗さが邪魔を
していっこうにピントが合わなくて逃げられてしまった。
ぐやしいよ~こういう時ってマニュアルにした方が確実だったかと
悔やまれた。

全然、付いてなくて仕方なく山を下りた。
午後、ちょっとお仕事~
そんでまた、凝りもせず夕方に川へ行って見た。
これまた駄目~~~~~~ついてない。
あ゛~~~明けさんとDokudamiさんから可愛いスズメさんが
届いた。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(o^^o)ふふっ♪実は、私もスズメさん撮っていたのよ~
でも配達出来ないな~これじゃ(>_<)
コメント
コメント
見たぞぉ~(^^♪
どうも怪しい匂いがすると思ったら(笑)
アプシーさん、もっと自分の写真に自信を持ったほうが良いですよ
このスズメさんの写真イケてますよ、マジで
小さい写真なのでなんともいえませんが多少のブレか或いはピンが甘いのか
はっきりとはしませんが、露出や構図は80点の出来だと思います
後ほんの少しの何かが・・・それは僕にも良く解らないのですが
この画本当に良いですよ、心に訴える物があります
写真は技術ではなく心で撮るんだなぁーと、改めて思い知らされました。
2005/07/12(火) 23:09:26 | URL | Dokudami #- [ 編集 ]
Dokudamiどの、もったいのうございます!
「あ゛~また頑張ろっと!!」ありゃ~いつものアプシーぢゃんo(*⌒―⌒*)o
う~~~雨が降ってるですぅ~
2005/07/13(水) 08:07:52 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.