~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
山歩き~!?
714e.jpg

714g.jpg

714c.jpg

曇り空だったけど朝のラッシュ時に家を出た。
主人が教○会で昼過ぎに帰ってくるのでそれまでには帰らなくては・・・
気がちょっと焦り気味なのをなるべく無視して?目的地に到着。
キビタキさんが鳴いている。それに始めてアカゲラさんをファインダー
を通して見ることが出来た。でもシャッターを切る前に逃げられた。
じっと待つこと2時間。何でこんなに根性あるの!?
自分でビックリしてしまうよ…でも心の中でもう行こうか、歩こうか
葛藤があるのよね~

それからひたすら歩いた。急斜面を登ったりした。
Gアドベンチャーコースと言うのを制覇。
カミナリに遭ったモミノキの立て札発見。ビビった。
途中、雨にも遭った。傘を差して佇んでいると何だか滑稽な感じ~
鳥さん達が一気にやって来てくれた。
○○ムシクイ、エナガ、シジュウカラ、ヤマガラ、コサメビタキ
でも~~~写真はねぇ~~~いっぺんに来られても撮れないよ~~~
きょうは、鳥撮りじゃなくて山歩きの日だったな~
ちょっと凹んだけど
自分へのご褒美に?ビールを買っちゃった~
まあ~酔ってまって目を回したっちゃ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
