~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
きょうは、川です~♪
715a.jpg

715b.jpg

失敗しますた(>_<)

715d.jpg

715e.jpg

今日の暑さは、本物だった。
川で過ごした一時間、カワセミさんの「チィーチィー、チィーチィー」と言う鳴き声が聞こえてなかったら、きっと辛かっただろうな~

カワセミさんのお顔
ファインダーを覗くと目の所を怪我してるみたいだった。
帰って確認するとやっぱり…
どうしたんだろう、可愛そうに。
でも彼は、彼女を呼んで私の前でラブラブで隣の木に移って
お魚さんをGETして彼女の所に持って行った。
「カワオさん、傷、痛む?」
「こんなの、かすり傷さ~俺はカワオだよ!?それより、生きのいいのをどうぞ~」
「まあ~生活力あるのね~カワコ、感激~♪」
カワオ君、頑張ってたけど大丈夫かな~


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.