~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カメラが壊れた(T_T)
725.jpg


あ~~~~~朝、羽が生えたみたいにルンルンで川へ出かけた私なのに~
カワセミさんは、いつになく何度も見るのに撮れない…
「ついてないな~」と思って石の上のカモさんにカメラを向けた。
するとシャッターが切れない。
「うむ?」これは、どこか動いたのか…と単純に考えたが
どうやっても駄目だった。
仕方なくデオデオに持って行き、「カメラの詳しい人いませんか~」
と尋ねた。
結構長い間、丁寧に見てくださったけど、原因が分からず
メーカーに出しますとの事(>_<)
それに2週間もかかりますだって!!!
うっそ~~~
帰りは、モーレツに沈んで私はうつ病かと思ったのですた~~~(T_T)
コメント
コメント
大丈夫
アプシーさん カメラ入院したんだね
でも、2週間もかからないと思うよ
多分メーカーまで、送ったりするからそのくらい見ておけば・・って感じだから
そのうち「修理おわりました」って電話がかかってくるよ^^
でも、とっても 寂しいね。
2005/07/26(火) 08:14:32 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
グスン(T_T)
そうなんだ~
よほど、まなちゃんに電話しようかと
思ったの~
淋しくてさ~
突然に壊れたのよ~
じゃ~もう少し、早く直るのかな~
我慢しよっと!
2005/07/26(火) 20:44:36 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おじゃましまーす
中々波乱万丈な鳥見をされてて羨ましいな~。
カメラ、早く直るといいですね。
僕なんか先日レンズとカメラを修理に出した時は、
友人に借りて撮ってましたよ。
カメラのない休日は考えられない。
PS、こちらからもリンクさせていただきました。
2005/07/29(金) 19:43:30 | URL | ハリアー #fD0TuEVo [ 編集 ]
ハリアーさん、ありがとうございます(*´ー`*)

そ~なんです(T_T)
私のキャメラが…うぅ~(T_T)
凹んでしまいました~

ハリアーさんも修理に出されたのですか・・・
やっぱり、毎日使っているとカメラもくたびれるのかな~
2005/07/29(金) 23:23:34 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
