~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
練習を・・・
カメラが直ってきたら、どんな気持ちなんだろう~
こんなに待たされて、それでも受け取りに行く時は、何でもない様な
顔をして取りにいくんだろうな~イヒヒ(*^_^*)
きょうも、フジのファインピクス4900を出して、お花をいろいろ撮って見た。何だか手が震えると思ったら、お花が震えていた。
いつもお花は動いている~
そうよね~花も生きているのだ~
ハイビスカスは、一日で花の時を終える。あんなに大きな花なのに・・・
夕方にはもうしぼんで次の朝には、落ちてしまう。
まだ、バラの方がいいな~(な~~~んてそんな問題じゃないんだけど)84b.jpg


FinePix4900で撮ったバラの花~♪
このカメラは、ほんと高かったよね~


84a.jpg


毎日、撮ってる鳥の写真~♪
やっぱり、カワセミさんが一番だわ(*´ー`*)
コメント
コメント
PCの・・・
画面に映っている画は...(^_^;

そして、キーボードで遊んでいるシジュウカラさん
アプシーさんの回りは鳥さんだらけですね(^^♪
2005/08/08(月) 17:00:23 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
やっと気づいてもらえたワン(*´ー`*)
Dokudamiさんのカワセミさん、毎日
コンパクトカメラで撮ってました~(笑)
カメラはもう直らないのではないかと
思うくらい長かったです。
Dokudamiさんのカワちゃんに助けてもらってましたm(__)m
2005/08/09(火) 19:51:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.