~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
朝霧
89b.jpg


朝、5時30分にレナちゃんを散歩に連れて行くと
山から鳥さんの囀りが聞こえてきた。
急いで家に帰り、顔だけ洗って6時に山へ向かった。
主人は、例の教○会で尾道だったのでチャ~ンス~♪

だんだん高くなるにつれ、山は濃い霧
視界が悪い。
いつもの所に着くと最悪。
太陽も見えないよ~
鳥さんが現れたとしてもこれでは、無理かな…と思いながら
歩いた。
あ~~ため息をつきながら、山を下りますた(T_T)


89c.jpg


霧の中のシジュウカラさん~
霧が濃すぎて、鳥さんも私に気づかない?
コメント
コメント
おじゃま
アプシーさん、鳥がいなくてもいい景色が見れるんですね。
朝もやの写真はとっても好きな写真です。
こんな時は鳥に近づけるチャンスなんですが、
山にはいろんな危険が潜んでますので気をつけてくださいね~。
2005/08/16(火) 18:37:53 | URL | ハリアー #b.hdYZmc [ 編集 ]
お久しぶりです~
ハリアーさん、お元気ですか?
私は、カメラが直って来たのに、
鳥さんが撮れなくて…(>_<)

山にいると、ふっと怖くなる時があります。後ろが振り向けない…(笑)
2005/08/18(木) 17:30:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
