~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
暑かったぁ~
825e.jpg


予報は曇り。
カーテンを開けると何と青い空が見えるじゃないの~
今朝は自分でもおかしいくらいに仕度が早かった…
通勤ラッシュも頑張って川へ行ったよ~

あ~~~それなのに、それなのに~
カワセミさんは、三度チラッと見ただけだった。
とにかく暑くて参ってしまった。
お盆を過ぎてのこの暑さは許せないよ。
橋の下で休んでいたけど我慢できなくなって靴下脱いで
川へジャブジャブ入ってみた。
「お~~~気持ちええ~」と思わず言った。
「誰も見ていませんように…」
黒くなったと思っていた足も川の中では真っ白に見えた~
ちょっと伸ばしちゃったりして~
誰か見てたら、バカだと思ったでしょ~アハハハハo(*⌒―⌒*)o



825d.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
