~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
カワセミさん~(遠い)
831b.jpg


カワセミさんの情報をもらったので
出かけた。
車を運転しながら、どーせ、また今日も駄目なんだろうな~なんて思っていた。
それが着いた途端、目の前を二羽のカワセミさんが行くじゃないの~。
びっくり~興奮しました~
でも余りに遠い、遠い…遠過ぎるのさ~
でも可愛いカワセミさんの姿に幸せな気分になった。
行って良かったよ~



831d.jpg


カワセミさんを待ってると
キセキレイさん~♪
この川、何だか好きだわ~
いままでの川と違うの。
鳥さんもきっとこんな川が好きなんだと思うな~
また来よう!うん、そうしよう!と思いながら帰ったのさ~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.