~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
愛しいカワセミさん~
99a.jpg

通勤ラッシュの中、車を走らせて!?
行く先は川でした。
太田川は、水かさが増し近くで被害が出たのが、分かりましたが
何事もなかった様な美しい青空です。

う~~~~暑い!たまりません~^_^;
背中が焼ける程で我慢が出来なくて、何度も橋の下に避難しました。
お~~カモさんたちも避難ですよ~
それでもカワセミさんを待って、待って、待ちましたが
出る気配すらありませんでした。
だんだん心配になって来ます。
水はひどく濁っているし~中州の木々は、台風の影響で泥やゴミをかぶっています。
昼前、引き上げようとしたら、目の前にカワセミさんです。
心臓が止りそうでした。
まるで恋人に会った時のようでした~
たったの2枚だけ撮れたひどい写真でありました~



99h.jpg


カモさんたち~♪
ありがとうでした(^_-)-☆
コメント
コメント
おめでとう・・(^_-)-☆
粘った甲斐があって良かったね
きっとアプシーさんの願いが通じたんですよ(^^♪

小さくても素敵なカワセミさんです
背景の淡いグリーンと手前のボケが凄く効いていて
ホント、綺麗だぁ~。
2005/09/10(土) 14:49:03 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
ありがと(*´ー`*)
Dokudamiさん、ありがと~((*´д`爻´д`*))━!!!!(*´ー`*)

これからもカワセミさんに会いに行きたいです~
そして納得のいく写真が撮りたいな~

2005/09/10(土) 16:06:38 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗~~~~!!
アプシーさん~~カワセミちゃんに~~出会えた~よかったね~~?美しいわ~~~~!!
私も・・あれから・何度か・・会えた場所に出かけているんだけど・・いまだ・・写真は撮れないの・・・時間が無いから!!って~~言い訳しているんだけどね??(笑)
2005/09/11(日) 21:41:37 | URL | gugu #CjlWd7YA [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
guguさん、ありがと~(*´ー`*)

guguさんは、いつも鳥さんだけでなく
お花や蝶も撮られて、それにお仕事あって
すごいで~~~す。
カワセミさんは、なかなか会えないの~
だから、会えたとき、ドキッってするのかな!?
2005/09/11(日) 23:32:52 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
