~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
きょうも川だけど(T_T)
913d.jpg


カワセミさんは、いなかった~
私が諦めて車を出し始めたら、水道工事のおじさんから
「どうだった~」
と声を掛けられたよ~
「だめだったの~」
と言うと
「きょうは、よく見たけどねぇ~」
だって~~~そんな~~
私には、カワセミさんのホバなんて
まるで夢見たいだ~~~
でも、今通い始めた川は、ほんとに綺麗で
水も透き通っている。
昔の川がそこにはあって、癒されるから
今度は、お弁当とか本とか持ったりして
出かけようっと。

アレックス君ってワンちゃんが
泳いでいたワン~♪





コメント
コメント
初めまして・・
突然お邪魔致します^^。
プログめぐりで鳥さん見てたら、たどり着きました。
私も、この春から鳥撮り始めた、超初心者です。
毎日ウォーキングしながら、鳥撮りを楽しんでいます。
フォトを見て、嬉しくて足跡を・・・(*^^*)ニコ♪
2005/09/14(水) 10:21:06 | URL | かぼちゃ #iAqHXQpI [ 編集 ]
ふぁぃとっ!!
昨日の翡翠さんの去り行く・・・
良いですよ、あえてトリミングしていないのが更に良し(^^♪
もう少し涼しくなったらアプシーさんの出撃時間(笑)でも
翡翠さんが見られるようになると思いますので
もう少しの辛抱を・・・(^_-)-☆
2005/09/14(水) 13:14:50 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
かぼちゃさん、はじめまして~

この春から鳥撮りですか~
私は、昨年の12月からですよ~
初心者同士、頑張りましょうね(^_-)-☆
来て下さってありがとうございます。
また、来てね~

Dokudamiさん、ふぁいと~をありがと~♪
カワセミさん、なかなか会えないものだから会えると心臓が止まりそうなくらい
ドキッてするようになってしまいました。
いっぱいカワセミさんに会ってみたい。
Dokudamiさんの様な、ホバリングなんて
私には夢物語ですよ~
どうしょ~
2005/09/14(水) 23:04:34 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.