~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
早朝鳥撮り~
930i.jpg


カワセミさん、ただの証拠写真です。
今朝もラッシュの中、川へと出かけました。
1時間も掛かってしまいました~
ブラインドを設置して中に入ります。
きょうは、本を持参ですよ~
それも「高校受験歴史の暗記」です!?何で?
テントの中で「応仁の乱」など勉強しました。
何をやってるんだか~
遠くでカワセミさんがとにかくよく飛んでいました。
たくさん撮ったのですけど、どれもひどかった~
話になりません^_^;
それでテントを出、中州へ行こうと川に入りました。
蛇避けの雨靴が役に立ちます。
そこへ着くと目の前にカワセミさん~♪
でも逃げられました~
「いつもカワセミさんは、ちかくにいると認識せよ」
きょうの教訓です。


930f.jpg


この子は、いつも見るシギさんです。
本名は、キアシシギかもしれないです。
でも調べてもイマイチよく分からない…
とにかくシギであることに間違いないです。
この間は、笑いながら二羽で飛んでおりました。



930ni.jpg


鳴き声のみ可愛いカワガラスさんです。
私のテントの前で懸命に頭を水の中に突っ込んでいました。
あっ、そうそう中州から帰るとき
雨靴の中に水が入り、グショグショになりました。
もっと長い雨靴が欲しいな~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
