~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お山のハンサムボーイ
DSC_8782.jpg
お山の可愛い子ちゃんです。
胸が白トビしちゃってますが(;'∀')
今は、鳥撮りに出かけられるだけで最高の幸せですからヨシとしましょう。
テントで🍙食べてバナナ食べてカワセミさんですから、こんな幸せはありませんね~
遠~~~い求愛給餌!
8670.jpg

久しぶりのテント
まあ~私のテントはボロボロですね~
全部で4つ持ってるのですけど、一つ以外はまるで新品です(笑)
雨用テント、ノッポのテント、網目のテント、そしてこのボロボロテント!

カワセミさんの甲高い声「チィッチー、チィッチィー」が響き渡って
私を引き止めてくれました。
でも何しろ遠い!
折角の求愛給餌なのに残念。
この後の仲良しさんも撮れたのですけどね、アップする勇気はありません<(_ _)>


一件落着かなぁ~
8606.jpg
私のFBのアカウントが乗っ取られたのが
4月20日正午頃のこと。
自分だけが被害を受けるなら、こんなにパニックになる事はなかったと思う。
でも私は加害者となっていた。
それに気づいた時、私はガタガタと体が異常に震え始めキーボードを打つ手が他人の手のようだった。
その異変に気づいた主人が、私の側にストーブを持って来てくれた。
寒くて震えてるんじゃない。怖くて震えてるんだけど...
そこから21日夜まで掛かって処理をした。
ビックリしたのは、外人さんの所へ
行った時、「分かってるよ!心配しないで!」
ほとんどの人が、スパムに気づき対処していた事。
日本人は、セキュリティには弱いのかもしれない...
でも知らない事は、罪になる事がある。
今回の事は勉強になった、とても。
便利さのとなりに危険が潜んでいる事。

今日は、鳥撮りに行けた。
とても綺麗な空と綺麗な緑に気持ちが楽になって幸せだった。
東京の仲良しバーダーさんが電話して下さった。
ああ~迷惑かけてしまったわ~
反省です。
帰って参りました~
こんばんは
と言っても誰に向かって言っているのだか...
今日は、辛かったんです、とても、とても。
何者かが私のフェイスブックのアカウントを乗っ取り、
悪さをしました。
で、私のもとを去っていく人、
「死んでください!」とか酷い事を言う人に涙が出た日でした。
でも、励ましてくれて、あなたが悪いんじゃない、写真を楽しみにしているよ
とか温かい言葉をかけてくれた真の友人にもっと涙が出ました。
でも騙された私、だから責任取ってフェイスブック止める決心をしました。
で、ここを思い出してやって来たけどパスワードが分からない。
はてさて...これは、アップ出来るのでしょうかねぇ~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
